人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアー!

 昨日はお友だちと3人でお買い物ツアーをしました。汐溜のアンパンマンshop、表参道、イクスピアリ、ボン・ヴォヤージュ、そして途中、CHECK&STRIPE恵比寿店へ!かなりのハードスケジュールでしたが、すご~く楽しかったです。帰りはもちろん大荷物でした。
 さてさて、CHECK&STRIPE恵比寿店は2回目ですが、かわいいお店ですよね~!ネットの方が種類は多いですけど、実際に見て選べるので手触りとか、色など納得して買えるのでいいですよね。ネットで購入した、タグセットに入っていたリボンがすごくよかったので、買えて満足です。ではでは、私の購入したものです!ついでにラ・ドログリーで購入したボタンもかわいいのでアップしますね。
お買い物ツアー!_a0067260_90436.jpg

 *生地・タグ・リボン・・・・CHECK&STRIPE
 *ボタン・・・ラ・ドログリー
by gundammacky | 2005-11-21 09:26
<< またまたベストです。 ポケット。 >>