パジャマ事件☆

ring ringは9ヶ月に入りました。
そして、寝返りをぐるんぐるんするようになりました♪
寝返りができるようになって、すっごいうれしいんです・・・が困った事も!

それは、下着とかパジャマのボタンをさせてくれないっ!

きっとみんな体験してるんだろーな。
つなぎのパジャマなんか着せていると、ボタンが大変っ!!
ぐるんぐるんと逃げて行きます・・・。

なので、パジャマを作りました~。
ボタンが肩だけなので、ラク~!

ところがっ!

朝、気が付いたらオムツ1枚にっ!
ほんと、びっくりでしたよ~。(笑ったけど)
ウエストがゆるくて、足を動かしているうちに抜けちゃったみたいなんです。
それ一度きりなんですけど、またやらないかな~なんてちょっと期待なんかしちゃっているママです♪
a0067260_1726241.jpg

 *生地・・・Rick Rack
 *パターン・・・Rick Rack・ボズ工房
[PR]
by gundammacky | 2006-01-08 17:29 | hand made baby
<< バッグがないっ! パンツ☆ >>