変更しました。

ブログの模様替えをしてみました。
よろしくおねがいしま~す!

今日、Nana Toneさんの更新がありましたね!
まだ、早かったのですが、カートに行くとすでに売り切れ・・・。
ぐすん・・・残念。

話は全然違うんですが、最近ring ringにワンピースを着せるのが好きです。
ワンピースの下にスパッツをはかせたり、パンツをはかせたり・・・。
スカートは抱っこしたときに、どんどんあがってしまうのでワンピースがいいのです。

って、ワンピースの話をしてるのに、upはスパッツです。
80のパターンを使って、足を短くしています。
ringringはサイズが70なので。
私とおそろいなんです♪
a0067260_2023499.jpg


 *生地・・・MANALOLE
 *パターン・・・パターンレーベル(アレンジしています)
[PR]
by gundammacky | 2006-01-11 12:46 | hand made baby
<< HAPPY BIRTHDAY! バッグがないっ! >>