HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!私!

今日は私の誕生日なんで~す。
え~っと、え~っと何歳だっけ・・・?忘れちゃいました。
あっ!今年本厄じゃんっ!(あ、言っちゃった!)
そうです。32歳になりました!

なので、自分で誕生日プレゼントを購入。

昨日Nana Toneさんの福箱、洋服Mサイズは購入できず・・・ぐすん。
で、夜7時に見てみると生地の福箱はまだあるみたい!
よーし!買うしかないっ!!明日、誕生日だもんっ!
パソコンの前に、延々2時間半・・・。買えました・・・。
そして、疲れました・・・。
ついでに誕生日って事で、花柄ジャケットも買っちゃいました!

一応主人にも報告。
「あのね、明日誕生日だからジャケット買っちゃった。」
「いいんじゃん」
・・・終了。


話は変わり、ring ringのスタンドカラーシャツを作りました~!
なかなか、上手にできたかな~?

今年の課題ができました。
丁寧に縫うっ!です。
がんばるぞ~!
a0067260_1591120.jpg

 *生地・・・slow boat
 *パターン・・・kanon
[PR]
by gundammacky | 2006-01-12 15:12 | hand made baby
<< ワンピース☆ 変更しました。 >>