パンツ☆

ring ringに早速まぐまぐを使わせてみたら、ストローを喜んであぐあぐあぐ・・・。終了。
う~ん、徐々にって事で。

暖かそうなので、ラッチパイルでパンツを作りました。
そうしたらさ・・・なんからくだのももひきっ!?て感じにっ!!!
いや~!

そうだ!!レースを付ければ大丈夫かも!!
ちくちくちく・・・。(あ、ミシンだからダダダダダ・・・)

おお!!かわいい!

今までring ringの物って、50cm買ってたけど、50だと微妙にあまったりしちゃってるので、思い切って1m買うようにしました。
微妙にあまった生地で、小物を作ろうと思ってるんですけど、小物って意外に大変じゃないですか!?
一度、ランチョンマットでくじけている私・・・。
a0067260_14412721.jpg

 *生地・・・CHECK&STRIPE
 *パターン・・・ボズ工房
[PR]
by gundammacky | 2006-01-16 14:46 | hand made baby
<< チューリップハット またワンピース☆ >>