チューリップハット

う~、寒い・・・。
今日は風が強い!!

昨日の夜、急に思い立って帽子を作りました。

で、出来たのでちょっとかぶせてみたい・・・☆
寝てるところに行ってかぶせたら・・・。
「ぱちり」
ゲッ!まずい!!!いつもは何されても平気なのにっ!!!
あわててとんとんとんとん・・・・・・・・・・・・・・。
ふ~、危なかったです。
っていうか、やるなって話ですよね。
ふふふ。


ring ringの頭周りは42センチ。パターンは48センチからだったので、全体的に3ミリ縮めました。縮めたけどまだちょっとおおきかったです。
a0067260_10123376.jpg

でも、かわいい~。
花柄と無地のリバーシブルなので、無地で撮ったらちょっとマッシュルーム・・・っていうより、どくきのこ・・・。
どっきーちゃんになってる♪
a0067260_1032524.jpg

 *生地・・・Rick Rack
 *パターン・・・WHISTLE@
[PR]
by gundammacky | 2006-01-17 10:13 | hand made baby
<< カバーオール☆ パンツ☆ >>