カバーオール☆

今流行の、流行性胃腸炎になりました・・・。
私の場合、もどしだけでした。
ring ringにうつってなければいいけれど・・・。

カバーオールを作りました。
パターンは無いので、持っている物を参考につくりました!母が。
私も挑戦したんですけど・・・。難しい!!!
出来上がったら袖が長い・・・。そして足がぴったり・・・。
ってことは~、ring ring足が長いのね~!
じゃなくて、ちょっと失敗・・・。
a0067260_1426785.jpg

a0067260_14474562.jpg

 *生地・・・Rick Rack(タグ・・・CHECK&STRIPE)
 *パターン・・・母
で、作りながら母が一言。
「こんなに布を集めてどうすんの?」
キャ~!!やっぱりいっぱいあるの知ってた~!!
「え~っと・・・ぬ・・縫う。」
「早くため込んでないで、縫いなさ~い!!!」
ま・・・まずい・・・。
今ある布の量がまずいんじゃなくて・・・CHECK&STRIPEから予約の生地が来る~っ!!
きっとダンボールで来るもんっ。まずいまずい・・・。
ど~すんの?ど~すんのよ、私っ!!
つづく・・・。
[PR]
by gundammacky | 2006-01-22 14:35 | hand made baby
<< プレゼント☆ チューリップハット >>