スパッツレンジャー!

最近頑張っていることが。
それは、ring ringの寝るときに哺乳瓶を使わないってこと!
今まで眠くなったら、ミルクを飲ませて寝てたんだけど歯に悪いよな~って思って。
なので、眠くなったらおんぶとか抱っこしてねせるようにしてます。
ただ、夜寝る前は飲んじゃうんだよな~。
あと、フォローアップミルクの缶には、一日5回って書いてあったからringringは3回飲んでても大丈夫ね!って思ってたら、市役所からもらってきた子育てノートには三回食ならミルクは2回って書いてあって、びっくり~!
う~ん、みなさんは子どもが9~10ヶ月くらいのときってどうしてました?
あと、寝る前にミルクは飲ませませんでしたか?
教えてください!!

で、話はかわり、この前友だちにプレゼントしたスパッツが好評だったので、微妙に余った生地で、作ってみました。
一気に5枚!
おともだちにはボーダーと雪の結晶をプレゼントします!
行け!スパッツレンジャー!(でも2組色がかぶってる・・・)子供のおしりを守るのだ!!ふふふ♪
a0067260_11335033.jpg

*生地・・・左からRickRack・ストロベリーコットン・RickRack
*パターン・・・パターンレーベル
[PR]
by gundammacky | 2006-02-14 11:48 | hand made baby
<< bag☆ ポーチ☆ >>