ワンピース

ring ring、カラスに泣かされる!

おととい、散歩をしているとカラスが低空飛行で「かあ!かあ!かあ!」と飛んでいました。
大人の私としては、おもしろ~い・・・!
ring ringは最初、「う~、う~」って威嚇してたけど、「へんみ~!!」>_<。。。
どうやら、怖かったようです☆
最近、コワイって気持ちが育ってきました。
ひとつ成長したring ringです。

ワンピースを作りました。
そして、間違い・・・と言うか・・・失敗がぁ!
まず、前たての部分、後ろもギンガムチェックなんですが、茶色のチェックにしようとしていたのに、何を思ったのか青に~!?
もう直したくない・・・。ので、ポケット&襟のバイアスも青にしちゃいました。
そして、前たてが長い。もうちょっと短くしたかった!
でも、かわいくできたかな!(自分に甘い私です)
a0067260_9313924.jpg

*生地・・・Rick Rack(タグ・・・CHECK&STRIPE)
*パターン・・・母
[PR]
by gundammacky | 2006-02-21 09:35 | hand made baby
<< bag bag☆ >>