bag

ring ringがしゃべった!!(クララが立った!っぽい言い方・・・て古すぎ!歳がばれる・・・って知ってますね♪)
しかも、なんて言ったかと言いますと・・・。
「ある~!」
・・・なんじゃこりゃ!?って思うと思いますが、これは我が家のわんちゃんの名前!!!
2匹いて、「まる」「もぐ」って名前なんですが、外に出てどっちにも、「ある~!」って呼んでます・・・。
べつにいいんだけど・・・初めての言葉が、なぜに犬の名前・・・>_<。。。
ママって言って欲しかった・・・。うぅ・・・。

そうそう、みなさんにアドバイスを頂いたおかげで、歯磨きとか寝る前のミルクのこととか少しずつ改善していってます♪
すごく、参考になりました。ありがとうございました!

bagを作りました。
これは、友だちに♪
以前作ったbagの色違い。おそろいで~す!
a0067260_18555937.jpg

*生地・・・Rick Rack(タグ・・・CHECK&STRIPE)
*パターン・・・適当
[PR]
by gundammacky | 2006-02-23 18:58 | hand made komono
<< スパッツ&スカート ワンピース >>