半そでトレーナー

そうそう、ring ring検診のときに
体重・・・8、555グラム
身長・・・69,9センチ
だったんですけど、先生が「あら、なんか伸びすぎじゃない?もう一回測ってみようか?」って言われて測りなおしたら、
身長・・・68,8センチに縮んでしまった>_<。。。くぅ!
でもそれでも大きくなってるって言われて、うれしい♪

半そでトレーナーを作りました。
パターンレーベルさんの80のパターンを使ったけど、原型をとどめていない・・・。
おきにいりの洋服屋さんに行ったら、みんな服の丈・・・って言うのかな?が短いの。
聞いたらスカートに合わせやすいように、短くしてるんですって。
な~るほど。
で、まねっこ。
丈をかなり短くしました。そして、両脇を2センチずつ詰めてみました☆
a0067260_12255229.jpg

*生地・・・ジャックアンドビーン(リブ・・・Rick Rack)
*パターン・・・パターンレーベル(アレンジしてあります)
で、試着。
a0067260_12392734.jpg

お、かわいい♪
スカート&パンツはこの前作ったものです。
[PR]
by gundammacky | 2006-03-03 12:41 | hand made baby
<< カシュクール タートルネック >>