カシュクール

先日、お出かけしました。(って病院だけど)
病院に行く前にデパートに行くので、ちょっとかわいらしく~なんて思ったら無い・・・。
かわいい服がないんです!!
イヤ、かわいい服はあるけど、女の子っぽい服が無い!!
私は男の子っぽい服が好きで、女の子らしいのがみごとにないのです。>_<
ピンクっぽいの、一つくらい欲しいな~って思って作りました。
a0067260_10221546.jpg

*生地・・・ストロベリーコットン(タグ・・・CHECK&STRIPE)
*パターン・・・POLKA DROPS
またしても、大きいので裾は6センチ、身幅は1.5センチ袖は3センチくらい短いです。
そして、試着・・・。後ろからなのでカシュクールのよさが出てなくてすいません!!
a0067260_16512968.jpg

メールしてます・・・(笑)
[PR]
by gundammacky | 2006-03-04 10:30 | hand made baby
<< トレーナー♪ 半そでトレーナー >>