人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたおそろい☆

最近ring ringはたっちが上手になりました。
どこにでも立つ!
テーブルはもちろん、ファンヒーター、室内すべり台、オムツケース、おもちゃ入れ、オリーブの木の植木鉢・・・、挙句の果てには友だちの子どもの肩につかまって立とうとする!ヤメテー!!(友だちの子は半べそ>_<。。。)
あと、ベランダの窓から外を見るのもおきにいり・・・♪
その背中に哀愁を感じます・・・。
何を思ってるのかな?(家の屋根と空と洗濯物ぐらいしかみえないんだけどね)

今週はおそろい強化週間!!
形はまったく同じです♪(使ってるパターンは違うんですけど)
なんだか2人でこれを着てringringを抱っこしたら、私のシャツに溶け込みそう・・・!
でも、着ちゃうけど♪
早く暖かくならないかな~。
またまたおそろい☆_a0067260_1948315.jpg

 *生地・・・Rick Rack(ボタン・・・CHECK&STRIPE)
 *パターン・・・子ども(RickRack)大人(大手町服装工房)
by gundammacky | 2006-03-16 16:44 | hand made mama
<< bag&pants 生地だけおそろい >>