帽子&帽子

先日、スーパーにお買い物へ行った帰り。
なんだかいつもより、ラク・・・!
なぜかと思ったら、カゴごと車に入れようとしていた・・・!!(ビニールに移すのを忘れてた)
びっくり!そして、3回目>_<。。。
きっと、疲れてたのね~。
こんなことって、ありません?あ、私だけ!?

お友だちの子とおそろいで・・・。
ring ringはお友だちと遊ぶのをすっごい喜んでいました♪
その子はringringと同級生で10月生まれ。
ちょっとお姉ちゃんで、こちに行こう!ってring ring誘うんだけどイマイチわかってないring ring・・・。でも、気が付いたらしく追いかけて喜んでました!
ring ringやんちゃしてます。生地を替えてもっとつくろうっと!!
a0067260_9235816.jpg

*生地・・・近くの生地やさん(タグ・・・CHECK&STRIPE)
*パターン・・・cake
[PR]
by gundammacky | 2006-03-24 09:33 | hand made baby
<< ぼうし bag&pants >>