pants&pants

昨日、ご機嫌で「いないいないばぁ」のCDを聞いていたring ring。
そして、CDラジカセをいたずらをしてFMになっちゃったその時!!
「ふぁいとぉぉぉ~!いっぱぁぁぁぁ~つっ!!!」
と聞こえてきた。
ring ringは片手をぶんぶんして「あー!あー!あー!」ってパニックになって大泣き!!
ぷぷ。ちょっと笑えました。
もう、いたずらしないだろうと思ったら、甘かった・・・。
またやってました・・・。

パンツを作りました。
ボーダーはring ringの。
花柄はお友だちに♪
前にボーダースパッツを作ったら、なんか男の子だったから今回はレース付き♪
a0067260_1125064.jpg

*生地・・・共にRick Rack
*パターン・・・ボズ工房
[PR]
by gundammacky | 2006-03-29 11:26 | hand made baby
<< りんごトレーナー ぼうし >>