りんごトレーナー

ringringはおじいちゃん、おばあちゃんとお出かけ・・・。
最近、おじいちゃんを後追いします。
朝はしないんだけど、仕事から帰ってくると「うっきゃぁぁぁぁ♪」って迎えるし、どこかに行っちゃうと泣くし。
ちなみに私にはそこまでしない・・・。かなしい・・・>_<。。。
でも、いざとなったらやっぱりママだけどね!(たぶん)←弱気
ちなみに私は自分の親と同居です。
主人はお婿さんです。

りんごのアップリケのトレーナーを作ってみました。
この生地、大好き!リブは結構何にでも合うし。
注文しようかな・・・。
りんごはハギレで。
ちなみに前からはこんな感じ。
a0067260_911225.jpg

*生地・リブ・・・Rick Rack
*パターン・・・パターンレーベル
a0067260_9132985.jpg

[PR]
by gundammacky | 2006-03-30 09:13 | hand made baby
<< ぞうさんトレーナー pants&pants >>