カシュクール

月曜日の夕方からお熱のring ring。
体がだるいらしく、遊ばないで抱っこをせがむ。
私が抱っこしてたら、パパが帰った来たので抱っこしようとしたら「ウエ~ン」って大泣き!!
それを見ていたおじいちゃんが来て、抱っこしようとしたら「ウエ~ン!!」
次におばあちゃん、「ウエ~ン!!!」
そしてママ、ニコニコ♪
やっぱりママよね~!
これ見よがしに抱っこしちゃう私・・・。
でも、その後1時間抱っこし続け、結局寝ないのでドライブへ・・・。腕がっ!!>_<
今日も熱が下がらない・・・。ずっと8度をキープ。
熱が下がらなかったら、木曜日にもう一度って言われてたので行ってきました。
血液検査もしたけど、風邪みたいで一安心♪

半そでのカシュクールを作りました。
ring ring用です。
これからの季節にちょうどいいかも・・・♪
POLKA DOROPSさんのパターンを半そでにしました。
a0067260_11155588.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・POLKA DOROPS
[PR]
by gundammacky | 2006-04-06 14:35 | hand made baby
<< キッズノースリーブスモック カシュクールワンピース >>