skirt!

またしても検診の話なんですが。
ずっとうるさいringring・・・。
診察では「いなない~、いなない~(いらない?)>_<。。。」って大泣きしてた。
ちょっとかわいかったな。
で、最後に栄養指導があるんだけど、この時期に食べる離乳食の量にビックリ!!
ring ringは半分しか食べてないの~!
みんな驚いてなかったけど食べてるのかな~?!
ふぅ・・・。反省・・・・>_<
ソーイングばっかりやってる場合じゃない!!!って思ったけどやっちゃう。

スカートをつくりました。
さわやか♪夏には歩けると思うからちょうどいいかな。
a0067260_1944060.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・Candy Floss
あ、また年輪みたくなってしまった・・・。
そして最近アレンジしてないな・・・って思って友達にプレゼント予定のカーディガンをアレンジ!!って言ってもポケットを付けただけですが・・・。
a0067260_19472731.jpg

*生地・・・布伝説
*パターン・・・Rick Rack
[PR]
by gundammacky | 2006-04-17 19:51 | hand made baby
<< Granny Bag カーディガン >>