Granny Bag

昨日はリトミックの体験へ行ってきました。
1歳クラスでみんな歩けるんだけど、ring ringだけ歩けなかった・・・。
出来るのかしらー!?ってかなりの不安だったけど、歩けなくっても参加できるし、なによりring ringはすっごく楽しそう♪
音楽に合わせて抱っこしたり、おもちゃのタンバリンをもったり・・・。
(そしてタンバリンは置いて次の活動になってもringringは絶対に離さず、一人そのまま参加>_<。。。)
よ~し、申し込みするぞ~!!

バッグを作りました。
ずっと作りたかったGranny Bag♪
初めてにしては・・・まあまあかな?
a0067260_21374259.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE(恵比寿店)
*パターン・・・SONGBELL
[PR]
by gundammacky | 2006-04-19 21:40 | hand made komono
<< Granny Bag skirt! >>