Granny Bag

最近、ring ringが新しくできるようになった芸。
「オーマイガッ」と言うと「はしっ」っと頭を抱え込む、という芸。
先日友だちが来たので、ご披露してみました。
座っているring ringに「オーマイガッ!」
「はしっ。」
おぉ~。出来た~♪
「ring ringちゃん、すごいね~♪」とほめられ「でし~♪」と照れるring ring・・・。
そして、そのまま後ろにゴンッ
びえ~~~っ!!!!!
大泣きするring ring。
頭をなでなでしてみたり、「うーたんが来たよ~」とか言って泣き止ませる私。
泣き止んだところで友だちが一言。
「ring ringちゃん、まさにオーマイガッだね・・・」

そんなring ringも、遅ればせながら上の歯が生えてきたけど、ちょっぴりすき歯。
笑うと悪魔ちゃんみたい。

グラニーバッグをまたまた作りました~。服を作るより時間がかかりました。
表の生地、うっすらと花柄の刺繍みたくなってるんですけど・・・わからないですね。
表はおとなしい感じだけど、中は鮮やかにしてみました。
これはお友だちにプレゼントします。
a0067260_2013276.jpg

a0067260_20102016.jpg

*生地・・・表・Rick Rack 裏・ZIG ZAG
*パターン・・・songbell
これは前にringringに作った帽子とおそろいです。
a0067260_20143645.jpg

[PR]
by gundammacky | 2006-04-24 20:17 | hand made komono
<< チューリップハット Granny Bag >>