帽子&フラップパンツ

今日、ring ringをバギーに乗せて郵便局に行ったら入り口を20歳くらいの男の人が開けてくれました。
そこで思い出す・・・。
2年くらい前にコンビニでドアを開けようとしたら、向こうから来た小学生の男の子が「どうぞ」と言ってドアを開けてくれました。
去年、大学病院で帝王切開でringringを産んで4日・・・?くらい経った後によろよろになって、病院内のスーパーに行ったら、私が開けたドアにスッとオヤジが入ってきました・・・・。
なんなんだよー!!!
レディーファーストじゃなくていいから、せめて病人にはやさしくしてください。フンフンッ。

フラップパンツを作りました!!が、ring ringは70.8センチ。このパンツは90センチ。
大きいと思っていたけど、作ってみたかったのです>_<。。。
そんな時ってある・・・よね?
a0067260_22322562.jpg

*フラップパンツ(生地・パターン)・・・Rick Rack*帽子(生地)・・・Rick Rack
                                    (パターン)・・・cake

そして、試着!!
a0067260_22452447.jpg

[PR]
by gundammacky | 2006-04-28 22:49 | hand made baby
<< カーゴパンツ チューリップハット >>