おそろい♪

今日は風疹麻疹の予防接種へ。
待合室に4~5歳の男の子がいて、ring ringは「んっ!」と言ってその男の子におもちゃを渡そうとしてました。
私は内心、「もらってくれないよね」って思っていたのですが、男の子は「ありがとう」と言ってもらってくれたんです!
まぁ!やさしい!
その後3~4回繰り返し、さすがに「もう、いらないんだよな~」って男の子。
そりゃそうよね。
なのにring ringは自分の脱いだ靴下まで「んっ!」と渡そうとする始末!!
きゃ~!!やめて、やめて~!!
そんなring ringに男の子は「ぼく、はいてるからいらないよ」とやさしく言ってくれました。
やさしい男の子でした。ありがとう♪
そんなほのぼのとした思いもつかの間、名前を呼ばれて診察室に入っただけでring
ringは大泣き!!
聴診器を当てられるとさらにパワーアップ!!
ふぅ。診察室から出てきたら、待合室の子、びびってました。

またしてもカーゴパンツを作りました。
今回はステッチがよく分かるように、わざと茶色でステッチ♪
しか~し!!まがると目立つ!!
私の腕では厳しかったです>_<。。。
a0067260_1351692.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・k’s Bam Boo
そして、友だちの分も作ってみました~。
a0067260_139378.jpg

[PR]
by gundammacky | 2006-05-11 21:17 | hand made baby
<< ベスト☆ おみやげ♪ >>