ベスト☆

ring ringは生まれてからすぐにおしゃぶりをしてました。
暇さえあるとちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・。
こりゃぁ、おしゃぶりがはなせないわ~と思い3~4個購入。
が、退院して半年もたたないある日、突然おしゃぶりをぷっと吹き出した・・・と思ったら
いらないって。それ以来口に入れても、ぷっ。
3~4個買ったおしゃぶりはもう必要なし・・・。

最近は毛布が好きなring ring。
寂しくなったり、眠くなったり、退屈になるとふんふん・・・と言って毛布に顔をうずめます。
でも、これから夏だから持ち歩くの大変!!だよね?
で、お人形を渡してみたらふわふわ人形ならいいみたい!!
家にあるふわふわ人形は大きいぶたちゃん♪
これも突然いらなくなるのかな~?
皆さんの子もこだわりあります?

ベストを作りました。
前に結構作ったんだけど、よれよれしてきたので。
花柄も入れて女の子っぽく♪
a0067260_1547378.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・katagami ho
[PR]
by gundammacky | 2006-05-15 13:24 | hand made baby
<< またまたベスト☆ おそろい♪ >>