またまたベスト☆

半端にあまっていた生地でベストを作りました。
日中は暑いけど、朝方とか夕方は寒いからベストを着るとちょうどいいです。
今回はポケットに余ったレースを付けてみました♪
ラブリーすぎかな?
でも、男の子に間違えられるring ringにはちょうどいいかなっ!
このベストでこの生地は使い切りました♪
a0067260_2129771.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・katagami ho

最近購入したB型ベビーカー。
AB兼用を使ってたのと比べると・・・かっる~い!!!
小回りも利くし♪買ってよかった☆
それとringringのおきにいり、ぶたのバムセです♪
a0067260_21361762.jpg

と・こ・ろ・がっ!!!
やっぱり毛布にはかなわない。
昨日は車の中で毛布が欲しくて大泣き>_<。。。
バムセをキックしてました。
こりゃぁ、毛布をハンカチサイズにするしかないのかな?
[PR]
by gundammacky | 2006-05-18 21:43 | hand made baby
<< いろいろ☆ ベスト☆ >>