スモック☆

またまた病院ネタなんですけど・・・。
火曜日、またしても病院へ。
待合室に入り、ring ringはおもちゃで遊んでました。
で、ring ringがハイハイした途端おならが、ぷ~ぅ!!
「あら、失礼しました♪」って私が言ったら、他のお母さんが「はははは~!!」って笑ったの。
そりゃあ、笑うよね。
そしたらring ringは「うえ~ん!!>_<。。。」って泣いちゃって!!
かわいかったです。
そしてその後、薬局で気が付いた・・・。
タ・・・タグが前に!!私、キャミを反対に着ていた・・・。
ring ringのおならはかわいいけど、ママの失敗はかわいくない。

そろそろ暑くなるかな~?と思い、半そでのスモックを作りました。
a0067260_21454345.jpg

*生地・・・花柄(CHECK&STRIPE)・チェック(HARINEZUMI)
*パターン・・・kanonn
両方、ガーゼで作ったので肌触りはすごくいいです♪
で、着せてみたら、80だけど大きかった~!!
下着がちらり!!でした。
[PR]
by gundammacky | 2006-05-25 22:03 | hand made baby
<< トートバッグ いろいろ☆ >>