人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ

C&Sさんの「赤いスッテッチリネン」についていたトートバッグを作りました。
結構大きくて使いやすそうです!
気に入ったのでもう一つ、作ろうかな。
トートバッグ_a0067260_1352296.jpg

*生地・・・slow boat・CHECK&STRIPE
*パターン・・・CHECK&STRIPE

この前、ring ringにアンパンマンビスケットをあげたら美味しいらしくにっこにこ!!
食べ終わった途端・・・・きゃ~も~!!
もっとちょうだいって泣くring ring。
なのでもう一枚。
またまた終わった途端、きゃ~も~!!
「もうご飯になるから終わりね」って言うと・・・。
ゴロンと仰向けになったかと思うと、両手両足をばたつかせ私を見ながら「うえ~~~~ん!!!」っておお泣き!!
おぉ!!お店でこれ買って~~!!って泣いてるみたい。
こんなのお店でやられたらどうしよう・・・イヤ!!って思った私です。
あ、結局ビスケットはあげなかったけどね。
by gundammacky | 2006-05-29 14:02 | hand made baby
<< 絵本バッグ スモック☆ >>