いろいろ☆

ring ringのものをいろいろ作りました♪
パンツとキャミとスモックです。
kanonさんのスモック80は大きいけど、キャミはぴったりでした。
先にスモックとキャミを作ったところで、あわせるパンツが無いことに気が付いたので作りました♪
スモックの生地はC&Sさんのトリプルガーゼですが、すっごく肌触りがいいです!
a0067260_13525230.jpg

*パンツ・・・生地(slow boat)パターン(K’sBanBoo)
*キャミ・・・生地(ストロベリーコットン)パターン(kanon)
*スモック・・・生地(CHECK&STRIPE)パターン(kanon)


妊娠中は本をよく読んでいた私。
いろいろ読んだけど、お気に入りは「エラゴン」「エルデスト」
これ、読んだ人いないかな~?ファンタジー物で、すっごくおもしろいんですよ。

で、ringringが生まれる前日に、「氷点」を読みました。
氷点には「もらい子」って言葉がよく出てくるの。
その夜中に熱を出して、「gundammackyちゃんの子はもらい子なんだよね」ってみんなに言われる夢で「ちがうよ~」ってうなされました>_<。。。
起きたら熱が高く、もう母体がもたないってことで手術だったんだけど・・・。
今となっては笑い話だけど、あの時はほんとにうなされました>_<
[PR]
by gundammacky | 2006-06-02 14:11 | hand made baby
<< パンツ☆ 絵本バッグ >>