シャツ☆

スタンドカラーシャツを作りました。
季節お構いなしに、ただ作りたくて。
しかも!サイズは90なので、来年用。
なので、ポケットに付けたC&Sさんの年齢タグも2歳用です。
BWはkanonさんと同じに後ろの前たてと襟の後ろが花柄です。
ドットはポケットに赤いステッチが入っています。
a0067260_20412799.jpg

*生地・・・BW(CHECK&STRIPE)ドット(kanon)
*パターン・・・kanon
う~ん・・・。
ドットの方が見にくいかな。
a0067260_20484117.jpg

こんな感じです!

じいじ大好きring ringは車のエンジン音で帰ってきたのがわかるまでに成長!!
「じぇ~い♪」と言ってお迎えに。
家で飼っているワンちゃん並に成長。
さらに日中、じいじの部屋をのぞいて、「じぇい、いな~い」と言うまでに!!
二語文になってるわ~!!(たまたまだろうけどね♪)

そうそう。
ここからはグチです。
先日、パン屋さんに行ったの。あまり混んでなかったのでring ringをバギーに乗せていきました。
で、並んでいたらサササッと私の前におばさんが割り込み!!
並んでますって言おうとしたら、別のおばさんがring ringのバギーに足を突っかけて、私とring ringを交互に睨む!!
キ~~~~~~~~ッ!!!
割り込みおばさんは定員さんに注意されたからいいものの、突っかけおばさん、なんなの!?
私が悪い!?
全然空いてるところでぶつかってきたのは、おまえじゃ~!!
百歩譲って、私が悪いとしても・・・赤ちゃんを睨まないでよ~!!
ふぅ。すっきりした。
[PR]
by gundammacky | 2006-06-13 21:00 | hand made baby
<< camisole スモック☆ >>