プレゼント☆

友だちへのプレゼントです!!
ほんとは帽子を頼まれているのに、なかなか気分が乗らずに頼まれもしていないバッグなんかを作っちゃいました。
友だちはバレーをしているので、そのときに使えるようにしてみたんだけど・・・どうかな?
a0067260_20415186.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・CHECK&STRIPE

最近、ring ringはあまりご飯を食べません。
毎日「何食べさせようかな・・・」って悩んじゃう。
で、夜は必ず納豆一パックとご飯。
それが一番食べるんだよね。あと、カレー。
朝から納豆だと一日くさくて・・・かんべんしてね~>_<
食べなくて悩む。
気に入らないと投げるし。星一徹かっ!!って感じです。
あ、星一徹はちゃぶ台か・・・。って知らない??
[PR]
by gundammacky | 2006-06-17 20:51 | hand made komono
<< パンツ camisole >>