スモック☆

スモックを作りました♪
この前のパターンは適当・・・じゃなくて自作のため、いまいち・・・。
なので、今回はmilimiliさんのパターンを使いました♪
この前作ったスタンドカラーとデザインはいっしょです。
a0067260_21472823.jpg

*生地・・・kanon
*パターン・・・milimili

金曜日から熱が8度から9度7分を行ったり来たり・・・のringring。
昨日の夜、ひえぴたを張ってあげようと思い、ぴとり・・・。
すると、「しぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」と、大泣き!!
こんなに怒ったringringは見た事がなく、足をバタつかせ、顔は真っ赤!!抱っこしても何をしても怒る、怒る、怒る!!!!
大好きなミルクを飲ませようとするが、泣きすぎて鼻がつまり飲めずに、さらに怒りは増すばかり!!
で、「にほんごであそぼ」のビデをを見せたらやっと泣き止み、15分くらい見て(私は寝てた)やっと寝ました・・・。怒りながら。
もう、二度と寝ている子どもにひえぴたは張っちゃいけないっ!って思った出来事でした。
この事件のおかげか?ringringは熱も下がりました。よかった、よかった♪
[PR]
by gundammacky | 2006-06-27 21:59 | hand made baby
<< サマーチュニック パンツ >>