ヘンリーネック

ringringのヘンリーネックシャツを作りました♪
RRさんの生地を使いました。この生地、すっごいかわいい!!買ってよかったな♪でもでも、この季節には暑かった、イヤ厚かった??
なので涼しくなったら重ね着用です。
で、いつも男の子に間違えられるので、レースを付けてみました。
襟にもレースが付いてるんだけど、イマイチ見えない・・・。
a0067260_21132260.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・hana

ところで、ただいまringringは卒哺乳瓶中。
ほんとはミルクを飲んだ後、ご機嫌で鼻歌を歌うringringがかわいい♪ミルクを飲んでる姿をいつまでも見ていたい♪けどさ、大きくなるとやめるのがますます大変だって言うし。思い立ったが吉日。
金曜日から始めたんです。土・日はみんないるから泣かれてもみんなで見てくれると思って♪
がっ!!甘かった・・・。
金曜日は平気で、こりゃ案外ラクかも♪と思ったら、土曜日は朝からグズグズ・・・。
パパと目が合ったと言っては泣き。
おばあちゃんに話しかけられては泣き・・・。
あまりに泣くのでおじいちゃんは「かわいそうで、見てられない!!」と言って逃亡・・・。
ひいいい!!!!結局一人で見る羽目にぃ。

やっと、今日になり落ち着いてきました・・・。ふ~。
[PR]
by gundammacky | 2006-07-12 21:28 | hand made baby
<< パンツ☆ おめでとうございます♪ >>