人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ☆

またまたRRさんのパンツを作りました♪
前回、とってもはきやすかったので、また作りました。(ウエストはゆるいのですが、おしりは丁度いい・・・。)
生地はslow boatさんです。
ベルトの後ろの生地はC&Sさんです。
夏っぽく仕上がりました♪
パンツ☆_a0067260_2013088.jpg

*生地・・・slow boat(ベルト裏)CHECK&STRIPE
*パターン・・・Rick Rack

で、↑の写真、主人に撮ってもらったら・・・ほとんどブレていて使い物にならず。きぃ。

土曜日は妹と表参道へ。
la droguerieでボタンを購入し、恵比寿でC&Sさんで生地とタグを購入!!
妹がいなかったら、もっと買ってたかも。あぶない、あぶない。
パンツ☆_a0067260_2010592.jpg


そういえば、おかげさまでringringは哺乳瓶を卒業することができました~!!
よかった、よかった♪
止めて間もないころ、何をしても泣くので床にゴロンさせてみた。
私は、床に置かれたringringはどうするのか?と遠くから見てたら(・・・鬼母?)
近くにあった、おじいちゃんのジャージを抱えて泣いていた>_<。。。
かわいそうなことしちゃったな・・・。でも、なんてかわいい~!!
そして、ミルクをやめたらご飯すごく食べるようになりました!!うれしい~♪
by gundammacky | 2006-07-17 20:26 | hand made mama
<< ブラウス☆ ヘンリーネック >>