カーゴパンツ☆

お久しぶりです♪
そのわけは・・・・。ringringが18日から8度~40度をいったりきたり・・・。
今日病院に行ったら、手足口病でした>_<。。。
痛くってメソメソ・・・。かわいそうに。
で、気が付いたんだけど、ringringは生まれてから今月まで毎月病院へ行っている!!
低体重児ちゃんの宿命かな。

さてさて。
カーゴパンツを作りました♪
夏なので生地は薄めで。花柄とチェックで女の子っぽいな♪
a0067260_21165272.jpg

*チェック・・・(生地)BLUE DROPS+ PEPITA(パターン)KBB
*花柄・・・(生地)slow boat

それと、先日mole's hole.のころろちゃんからプレゼントのお礼にと頂き物が♪
a0067260_21195362.jpg

わ~!!いっぱい!
一番上がハンプティーダンプティーの生地。すっごくかわいいの!!
イカリがmocamochaさんの生地♪
さらに!!実は桃まで頂いちゃいました。すっごく甘くておいしかった♪
ころろちゃん、ほんとにありがとう!!

でね。
今日はこれだけじゃない。
のいんちゃんから知りたがりバトンをもらってきました~!!
よ~し!!スタートー!!




① あなたの顔の中で、チャームポイントはどこですか?

  ありきたりだけど、目♪二重だから。

② あなたの内面での長所はどこですか

   おおらか。言い方かえるといいかげん?
  

③ あなたの顔の中で、気に入らない所はどこですか?

   鼻。整形したい・・・。きゃ。衝撃告白!!


④ あなたの内面での短所はどこですか?

   あきやすい。
  

⑤ これは、そんじょそこらの人には負けない。
 と言う特技はなんですか?

  スキーかな?でもね、年齢が上がるのと反比例してやる気が薄れていった・・・。
  なぜなら、寒いから。


⑥ 友達数人とおしゃべり。
 あなたは、その状況でよくしゃべる方?
 しゃべります!!


⑦ あなたにとって最後の晩餐は、何にしたい?

   イタリアン!!大好き♪  


⑧ 夫、もしくは彼の携帯。
  たまたま見ちゃった携帯メールに女の影が。
  その時、あなたは?
  
  浮気だったら相手にも主人にも慰謝料請求。で、離婚。


⑨ あなたのストレス発散法は

  ハンドメイド♪と生地を買うこと♪


⑩ 食べ物、物品なんでもいいです。
  「こだわりの一品。」を教えてください。
   柿ピー。しかも亀田の柿ピーが好き♪それ以外はイヤ!!


ではでは、バトンなのでまわします♪忙しかったらスルーしてね♪
KURUMI NO MORI*のrukaちゃん。
mole's hole.のころろちゃん。
おいなりさんちのまりんごちゃん。
お願いしま~す♪
[PR]
by gundammacky | 2006-07-24 21:39 | hand made baby
<< キャミソールワンピース ブラウス☆ >>