ピンタックブラウス

昨日、今日と涼しいので、なんとなく長袖が作りたくなって作りました。
といっても、この生地を買ったときにはブラウスを作ろう!!って思って買ったんです。
もうちょっと涼しくなってから形になる予定だったんだけど、思いのほか涼しいので作りました。
このパターン、同じ形でワンピースもあるからもう一つ作ろうかな~?
a0067260_219133.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・パターン屋さん

日曜日。
近くのスーパーに行ったときの事なんですけど、試食でロールケーキがあったんです。
スーパーのパン屋さんで。
主人が一つもらってringringに食べさせたら、美味しかったらしく「むしゃむしゃ!」と食べてしまい、この時すでにレジに並んでて、レジでロールケーキをもっと食べたい!!とアンパンマンのカートに乗って大泣き。
ここで問題。ロールケーキを一本買うべきか?試食をもらっちゃうか?
え?そんな問題じゃない?買ってやりなさいって?
でも、一本800円のロールケーキを買ってもringringしか食べないし~。
ってわけでもう一個試食をもらいに走ってみた。
今度は私が。そう、さっきは主人がもらったから私ならだ、だ、だ、大丈夫。のハズ。
もう一個もムシャムシャ食べ、これでも泣いたら買ってやるしかない!!と思ったら満足してくれて良かった♪
食べてる姿を見て思ったんだけど、小さい子が口の周りにクリームとか付けて食べてるのってかわいい♪ですね!
[PR]
by gundammacky | 2006-08-01 21:48 | hand made mama
<< パンツ キャミソールワンピース >>