お買い物バッグ

レジ袋が有料になるって話を聞き、友だちと自分用にお買い物バッグを作りました。
当初の予定より、かっな~り大きくなっちゃって・・・。
ムムム・・・。
ま、いっぱい入るからいいかなぁ。
中にはポケットも付いてて便利です。
a0067260_1923383.jpg

*生地・・・左・slow boat  右・Rick Rack


ミルクをやめて、手足口病も完治したringring。
怖いくらいに食べる、食べる、食べまくる・・・。
特にお肉、お魚大好き。
先日は直径8センチのハンバーグを食べ、今日はホッケ半身をじいじに焼いたのに、ringringが全部食べちゃったし。


明日は大学病院で定期健診。
しつこいけど小さく生まれたから。今、なにかあるから定期健診ってわけじゃないの。
でも、いつも病院に行く前はドキドキ・・・。
だって、発達に遅れがあったら・・・って思うと怖くて。

私に似て鼻が低くてもいい、人から「きかなそうな顔してる」と言われてもいい、ごはんを紙ふぶきのようにぶちまけてもいいから、健康第一で育ってね、ringring。
[PR]
by gundammacky | 2006-08-10 19:52 | hand made komono
<< shirt! パンツ >>