bag☆

お久しぶりの更新になってしまいました。
いつも遊びに来てくれてた方々ありがとうございます!!

バッグを3個つくりました♪
右のドットはリバーシブルになってます。
上の二つは大きめ。A4が入るように。
下のバッグは小さいです。ケータイと、お財布が入るくらいかな?
a0067260_2191949.jpg

生地
左上・・・slow boat     右上・・・はなはっか
左下・・・CHECK&STRIPE 右下・・・slow boat

どうしてこんなに作ったかというと・・・。
先日、って言ってもお盆のときに妹といとこに「バッグ作ってあげようか?」と提案してみた。
がっ。「え~、派手なのはやだぁ」と私の紫のブロックチェックのバッグを横目に言われてしまった>_<
「まぁまぁ、派手にしないからさぁ~、どう?」・・・。
「じゃあ、生地選んでいいかな~♪」
「ど、ど、どうぞ」(げっ!!!!こーきゅうな生地選ばれちゃったらど、ど、どうしようと思ったgundamさんです)
そんなこんなで、つくりました♪
気に入ってくれるハズ。

最近のringring。
この前、洋服を着たままウッドデッキで水遊びをしたので、着替えさせようとTシャツだけを脱いで下はズボン、上ははだかんぼにしました。
で、私がシャツを持ってくる間、母が外に出したら「やだっ!!」って。
いつもなら喜ぶのに、玄関から動かないの。
そしたら、どうやら上がはだかんぼだったのが嫌だったみたくて、Tシャツを着せたらやっと動き出しました!!
こんなに小さいのに、外では服を着るって判ってるのかな???
へ~っと感心した出来事でした♪
[PR]
by gundammacky | 2006-08-29 21:30 | hand made komono
<< bag shirt! >>