bag

以前から作ってみたかった、トートバッグを作りました♪
このグリーンの羊の生地はトーカイで購入。
acruのきみたんに教えてもらったの♪
Shinzi Katohさんのデザインで、すごくかわいい!
このサイズ、RRさんのパターンで小です。がっ。結構大きいです。
a0067260_2032789.jpg

*生地・・・グリーン・トーカイ ベージュ・Rick Rack
*パターン・・・Rick Rack
あ・・・RRさんに書いたコメントが「トーとバッグ」にっ!
やっちゃったわ・・・。








そうそう、妹にC&S恵比寿店に行ってもらい、またしても生地を購入♪
前回も申しあげた通り、妹はハンドメiダーではない。
ので、生地は生地。
ニットもワッフルもガーゼも生地。
そう、妹に生地の種類を電話で教えるのは私も大変だけど、妹はもっと大変。
前回、「ニットの花柄」と頼んだところ、C&Sでそのまま「ニットの花柄ください」と言って、店員さんを一瞬固まらせたらしい。
なので、今回はサンプルを渡しておいたので、お買い物もスムーズだったみたい♪
よかった、よかった~♪妹、ありがとう♪
お礼に何か作って送るわね~♪
a0067260_20545011.jpg

水玉、かわいいです☆
[PR]
by gundammacky | 2006-09-05 21:02 | hand made komono
<< 33333HIT♪ bag☆ >>