33333HIT♪

*******33333HIT~~~!!!!*******

いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげで、無事昨日33333HITを迎えることができました♪
ありがとうございます♪うれしい!!
33333HITを記念してカウプレをしま~す♪(ほんとは30000でするつもりだったんだけど)
いつも遊びに来てくださってる方もハジメマシテの方も、よかったら、ぜひ参加してくださいね(^^♪


        *33333HIT記念カウプレ*

* 応募期間・・・9月7日~12日まで。

* 応募方法は前回同様、コメントに
   1、HN(ハンドルネーム)
   2、希望のセット
   3、一言お願いしま~す。(そして支障がなければ持っている生地はどのくらい??
     知りたいので教えてくださいな♪無理にとはいいませんので!!)
   を入れてください。
なんとなく知られたくない方はカギコメでお願いしますね。

当選した方は次回発表しますので、お手数ですがそのときに非公開コメントでメールアドレスを教えてくださいね!!
本当ならここでメールアドレスもお願いするのでしょうが、情報が漏れたら心配なので、この方法でお願いします。

それから、それから。
私が作ったので、いろいろあると思います>_<
ので、ご了承の上ご参加を!!

では、Aコース。
a0067260_2131029.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
そんなに大きくないぺたんこバッグです。
口が開かないようにスナップボタンがついてます。

Bコース。
a0067260_2141071.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
見えませんが、内生地はグリーンのチェックです。
(harinezumiさんのダブルガーゼをつかっています。)
コサージュが付きます。(ハンドメイドです)
大きさはA4が入るくらいです。

Cコース。
a0067260_2144981.jpg

*生地・・・slow boat
この色の組み合わせ、私は大好きです♪
大きさはA4が入るくらいです。

では、皆さんの応募、お待ちしてます♪
[PR]
by gundammacky | 2006-09-07 21:30 | hand made komono
<< ありがとうございます♪ bag >>