人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ♪

カウプレの発送も、19日に無事終わりました♪
ありがとうございました!
で、カウプレのCコースのバッグ、私も気に入ったので(・・・って全部気に入ってるけど!!)作ってみました♪
それから、妹にC&Sさんの恵比寿店で買って来てもらった水玉で同じバッグを・・・。
バッグ♪_a0067260_20473646.jpg

*左・・・CHECK&STRIPE   右・・・slow boat

うふ。nanonちゃんプチおそろい♪
さらに、画像は無いけど、Aコースのゆいるちゃんとはまったく同じで(内布は違うけど)おそろい♪
二人とも、嫌がらずに♪
Bコースは・・・生地がなかった・・・・>_<。。。ので、今回の予約で2M購入。
買いすぎ?つ、つ、つ、使うからだいじょうぶだよぉぉぉ・・・。多分。

それから♪
モモナオさんから、生地のお礼にとかわいいバッグを頂きました♪
バッグ♪_a0067260_20581383.jpg

持つところが肩に掛けられるようになってて、便利なんです!
縫い目もすっごくきれい!!
あと、画像はないのですがnimesの生地もいただいちゃいました♪
モモナオさん、ありがとうございま~す!!





かなり前なんですが、ringringを連れて友達2人とその子ども一人の合わせて5人で食事へ。
とっても落ち着いた日本家屋のお食事処なんです♪
・・・がっ。
大変でした~>_<。。。。
食べたはずの和牛ステーキはどこに入ったの?って感じ。
隣はついたて越しのちょっと・・・イエ、かなりの太目のおばちゃん2人組み。
ringringはナゼかおばちゃんふたりに興味津々♪
最初はついたてから、チラチラと見てただけ。
そのうち、じ~っと見つめたり・・・。
そして!!後ろからそ~~~~~っと近づいておばちゃんの太目の背中にそっとタッチ!!
あわわわわ。

それから外食は行ってないです・・・。
by gundammacky | 2006-09-22 21:14 | hand made komono
<< bag☆ 発表です!!!!! >>