bag☆

またまたバッグです。
今回は斜めがけで大きめ♪ママバッグです。
ポケットは中に1個。両サイドに1個づつと表にも。
普通に出かけるときにもいい♪
お気に入りで、すでに何度もお出かけのお供をしてます!
パターンはなしで適当に作りました。
a0067260_12163315.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE ドット(C&S恵比寿店)

gundamさんったら、バッグばっかりって思うだろうけど・・・。(その通りだけど)
いいえ!!他の物も作ってました!
a0067260_12242829.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE(チョコウエハース)
*パターン・・・lovable
 




昨日、1本40円のきゅうりを3本購入しテーブルの上に置いといたら・・・。
ない・・・一本ないっ!!
ふっとringringを見たら・・・かじってました。
一本、まるのまま。
「カッパかっ!!」と思った。(髪型もカッパだし)
その後もむしゃむしゃ・・・。
そこで思った・・・。トトロでメイちゃんとかサツキちゃんがかじるシーンがあるから、まねしてるのかなって。
もしくはringringの前世はカッパだったか。
[PR]
by gundammacky | 2006-09-27 12:37 | hand made komono
<< bag&pants バッグ♪ >>