トレーナー♪

お久しぶりの更新になってしまいました☆
ちょこちょこちょこっと作っていたので、UPします。

まず、ringringのトレーナーです。
箱の奥底から発見したこの生地。
すっかり忘れてた!!50cmだったので、ringringのトレーナーに。
パターンレーベルさんのパターンなんですけど、このパターンいいけどringringには首周り、大きいのです。
なので、すっごい縮めてます。たぶん、10センチくらい。
首のリブをつけるときはすっごい引っ張って付けました!

a0067260_13245062.jpg

*生地・・・左 CHECK&STRIPE   右 ストロベリーコットン
*パターン・・・パターンレーベル

それと、自分のパーカー。
去年はボタンホールを失敗しまくりだったけど、今回は成功!! 
a0067260_13323995.jpg

*生地・・・NANATONE
*パターン・・・orangena*








前回のringringの話に、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます!!
うれしかったです>_<。。。そして、がんばるぞ~ってパワーを頂きました♪
ほんとに、ありがとでした!

さてさて、そのringring。
先日遊んでいたら、おもらし・・・。
「ぎょ~!!おもらし~!!でる時は教えてよ~・・・・」って待てよ?
ringringはオムツなのになぜ??
ズボンをさげたら・・・オムツをしてないっ!!!
なんと、オムツをはかせるのを忘れてたんです。ムフ♪
実は2回目なんだけど、みなさんはありません??
[PR]
by gundammacky | 2006-10-12 13:41 | hand made baby
<< ワンピース bag&pants >>