ワンピース

ringringのワンピースを作りました。
ちょっと、CHIPTRIPさん風。
この生地けっこう厚いのでこの季節にぴったり!!
がっ。サイズ90だったみたくっておおきすぎっ!
着用したけど・・・やっぱり大きい。
笑ったらringringに泣かれました・・・。
それを見ていたじいじに笑うんじゃないっと怒られた私・・・。
a0067260_13333653.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・CandyFloss

昨日は東京へ・・・




妹と久しぶりに会いました。
まず、妹に付き合ってもらってC&Sさんへ!!
ヨットの生地、かわいい!!
それから幅広リネン・・・いろいろ買っちゃいました~。
それと、ドログリーさんで毛糸を購入!!
a0067260_13532060.jpg

毛糸はバッグとべストを作る予定♪

それから、ringringのブーツ♪
Baby!のです♪カワイイ!ずっと、欲しかったのでうれしい!
a0067260_14122235.jpg

楽しい一日でした!

で、ringringはお家でお留守番・・・きっと「ま~ま~>_<。。。」って泣いているハズ!!と思ったら、まったく平気だったらしい・・・。
平気どころかおりこうさんだったと言われました・・・。
すっかり、パパっ子。
[PR]
by gundammacky | 2006-10-15 14:19 | hand made baby
<< パフスリーブワンピース トレーナー♪ >>