ベスト&パンツ

ご無沙汰です。
久しぶりの更新になってしまいました!
いろいろ作ってたんですが、すべて中途半端・・・。
これだけ完成しました~♪
ベストとパンツです。
ベストの生地は運良くC&Sさんの更新スグに出会えて、スクラップセットを初めて買えたんです♪その中にあったもの。
裏がモコモコのネップでかわいいです。
a0067260_1346819.jpg

*パンツ・・・生地・Nana Tone
*ベスト・・・生地・CHECK&STRIPE パターン・katagami ho
コーディネートしてみました♪
この前買ったブーツを履いてます!(歩き方がロボットになっちゃってます・・・)
ん?なんか板を持ってる・・・。
a0067260_13441434.jpg








実は20日にディズニーランドへ友だち家族と行ってきました~♪
ringringが生まれて初めて!
で、混んでました・・・。こんなに混んでたのは、私初めてでした・・・。
そんなこんなで、ringringはきっと沢山の人でビックリするかも・・・!と思ってたら、全然平気で相変わらずゴーイングマイウェイ。
手をチョウチョのようにぱたぱたさせてどこかへ行っちゃおうとしてました。(家でもよくやってるの)
追いかけるのが大変っ!(パパがだけど)
スモールワールドがメンテナンス中でおやすみだったの~!!
ringringが唯一安心して乗れそうな乗物なのにぃぃぃっ!!くきい。
で、プーさんのハニーハントに乗りました。
私が大好きなので♪
ringringは意外に平気で泣かなかったんだけど、友達の子は大泣きだったらしく、最後には「ぷーしゃん、たーすーけーてー!!!」と叫んだらしい。かわいい!
a0067260_1358442.jpg

ここにも、ミッキーが!!

20日はC&Sさんの新着があったよね・・・。
[PR]
by gundammacky | 2006-10-30 14:01 | hand made baby
<< 怪我しました。 パフスリーブワンピース >>