人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆

こんにちは~!!
みなさん、ご心配おかけしました。gundamは元気です。爪はないけど。
やっとこさ消毒通いも終わったので、ブログも復活しますのでよろしくおねがいします!
皆さんのところにも遊びに行きますね~!!

さて、ケガはしてたもののソーイングはしてました。
だって、ringringの服が無いんだもの~!!生地はあるのに・・・。

ひさびさに、アップリケ♪
いろいろ☆_a0067260_13395286.jpg

*生地・・・(トレーナー)hanky panky!(パンツ)Color Drop

いろいろ☆_a0067260_13455194.jpg

*生地・・・slow boat

↓本当は袖も裾も無地にしたかったけど、生地が足りなかった・・・。
いろいろ☆_a0067260_2233443.jpg

*生地・・・Rick Rack

いろいろ☆_a0067260_226855.jpg

*生地・・・Rick Rack

いろいろ☆_a0067260_22123471.jpg

*生地・・・slow boat




それから、acruのきみたんから、うれしい贈り物♪
いろいろ☆_a0067260_1471359.jpg

きみたん手作りのモンキーパンツ&PUIKENさんのベスト!
かわいいのよ~♪丁寧だし!そして、ののちゃんとおそろい♪むふふ♪
私、ピンクって着せた時が無いけど似合ってた・・・♪これからピンクも着せたいな~。
それから、沢山の生地&リボンをいただきました!
ありがと~!
が、生地の画像がなくてごめんなさい~>_<。。ごめんよ、きみたん~!!
カタチにして、かならずやアップするね~!!

さらに!のcrown casuQuetteのkajuuさんからもお礼にと頂きました~!!
いろいろ☆_a0067260_1422441.jpg

バッグや小物がいっぱい!!うれしいな~。すっごい丁寧でびっくり!!
見習わなくては・・・。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます!!!

さらに、りんご狩りに行ってきました~。
小熊がりんご園を徘徊してるみたい・・・♪
いろいろ☆_a0067260_14265123.jpg

by gundammacky | 2006-11-22 14:37 | hand made baby
<< パーカー☆ 怪我しました。 >>