おそろい♪

またしてもパーカー。
でも、おそろい♪タグは後ろに付けてみました。
a0067260_14401612.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
a0067260_1483534.jpg

着るとこんな感じ♪


それから女の子らしい服も作ってみました。
いつも母に「男の子みたいっ」と言われるので。
a0067260_14204851.jpg

*生地・・・クルール
簡単なスカートを作ったんです。
a0067260_1428367.jpg






↑のタンバリン。
これをもって実写版ちびまるこちゃんの「リンダ」を踊るのがringringブーム。
しかも、私にも踊れと言う!!
イ、イヤ~!!!(でも、踊る私。)

そんなringringはリトミック教室に通っています。
先日、ノリノリのringring。
タンバリンをバン!バン!と鳴らし、先生にものってるね~♪と言われた。
そして、音楽にあわせて歩く時、「ママと手をつながなくとも、できる!!」と言わんばかりに手を振りほどいて歩き出したら・・・いや、走り出したら、壁に激突。
このクラスで紅一点なんですけど・・・。
[PR]
by gundammacky | 2006-12-06 14:49 | hand made baby
<< シャツ☆ パーカー☆ >>