いろいろ☆

タイトルの通り、いろいろ作りました♪
まずはワンピースです。
kanonさんのパターン通りにつくってます。
a0067260_13551294.jpg

*生地・・・RickRack
90サイズ~なので大きいけど、何とか大丈夫かな。
袖は七分なので今、丁度いいです。

続いて、前回も作ったnootieaさんのTシャツ。
前たてにギャザーが寄せてあります。
a0067260_13571857.jpg

*生地・・・Nana Tone
むふふ♪私はこの生地でワンピースを持ってるので、おそろいなんです♪
最近おそろい好き♪

さらにパンツ。
a0067260_1402469.jpg

右はCoior Dropさんの生地にポケットをステッチして付けてあります。
左はconocaさんの生地でカーゴパンツ。(あ、普通のパンツにしか見えない・・・)





a0067260_141183.gif


ただ今、大流行中の胃腸炎。
我が家にも突然やってきたっ!!
今日、車で運転中にチャイルドシートでやられました・・・。
オーマイガッ!!
ただいまチャイルドシートは洗い終わり、乾燥&ファブリーズ中。

とにかく流行物は押さえておきたいらしいringring。
1月にはインフルエンザ。
夏には手足口病。
そして、今回。

は~。
[PR]
by gundammacky | 2006-12-21 21:54 | hand made baby
<< よいお年を・・・ シャツ☆ >>