よいお年を・・・

ringringにパーカージャケットを作りました。
パターンはorangenaさんです。
a0067260_21594892.jpg

*生地・・・slow boat
ポイントはフードのなかのレースです♪
a0067260_220506.jpg


あと、ワンピースです。
またまたkanonさんのパターン。
この生地は伸びないので作りやすかったです♪
a0067260_2225121.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE






土曜日は妹の結婚式♪
私は髪を上げてもらうので9時にノーメイクで表参道へ。
レストランウェディングならぬ、料亭ウェディングは2時から。
後から来たringringは私が美しく・・・イエ、豹変ぶりにわからなかったの~。
10分くらい絶対抱っこされなかった・・・。
さらにringringは機嫌をそこね、私は銀座のオフィス街をたっかいヒールでringringと散歩する破目に・・・。
さらに!!帰り際、「う・・・なんか、気持ち悪い・・・」
そう!!胃腸炎発症!!
さらに!!!5日くらいringringは「ママ~、ママ~」とべったり。どうやら土曜日に起きたら私がいなかったのが、そうとうショックだったらしい・・・。何も出来ませんでした。(掃除も・・・って、そりゃいつもか。)
そんなこんなで、とても思い出深い結婚式となりました♪おめでとうね♪

a0067260_22454988.gif


今年も残り少なくなりました。皆さん、たくさん遊びに来てくださってほんとにありがとうございました♪
これが今年最後の更新となってしまうと思いますが、どうぞよいお年をお迎えください!
[PR]
by gundammacky | 2006-12-29 22:47 | hand made baby
<< あけましておめでとうございます♪ いろいろ☆ >>