いろいろ☆

いろいろ作ってみました。

スモックはセールで1500円で購入した物。
a0067260_140196.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE  パターン・・・Candy Floss
この生地はacruのきみたんが絶賛していたので、私も購入した物。
確かにしっかりしていて、でもやわらかくっていいです!!

さらに。
a0067260_1414312.jpg
       *生地・・・CHECK&STRIPE 

このパターン、最近お気に入りなんです♪
はかせやすいし、下にタイツなんかはかせちゃったり。

さらに。
これは自分の物です♪
a0067260_14101337.jpg

*生地・・・Wildberry(去年の福箱)



                         
                       




a0067260_14372124.gif


2歳前後のお子様をお持ちの方がた、知ってました??
ringringは11日に40.6度の高熱が出て、13日まで続きました。
で、14日はものすっっっっっごい、ご機嫌斜め。いえ、まっ逆さま。
「マ~マ~>_<。。。」へみへみ・・・ぐずぐず・・・。
おじいちゃんやパパが抱っこしようとすると、ますます大泣き。
どこか痛いの!?
と心配していたらポツポツと湿疹が。
なんか・・・突発っぽい。けど、すでに10ヶ月にやったしなぁ・・・。(もう、水疱瘡は8ヶ月でやったし、風疹麻疹の予防接種はやった)
で、月曜日に病院へ行ったら・・・。

やっぱり突発!!
稀に2回やる子もいるらしいの。
2回目は、2歳前後でやるみたい。(1歳前後は6型。2歳前後は7型・・・・だったかな?)
突発は発疹が出るとご機嫌斜めになるんだって。
ringring、ドンピシャリッ!!
ご機嫌斜めどころじゃなかったわ・・・・。ふう。
[PR]
by gundammacky | 2007-01-21 14:23 | hand made baby
<< パーカー♪ パーカー☆ >>