パーカー♪

去年買った生地が、沢山・・・・イエ、たんまりあるので今シーズン中になんとかしたいっ!!ので頑張ってます。
(さらに、あわよくば生地の入ったケースを2箱空にしたいっ。)

a0067260_1514460.jpg

*生地・・・RickRack   (リブ)color drop
お友だちの子とおそろいです♪

さらに。
ringringと私のおそろい。
a0067260_15165148.jpg

*生地・・・mochamocha
*パターン・・・(私)大手町服装工房(ringring)kanon

さらに。
ringringのパーカー。裁断して忘れてた・・・・。
フードにレースをつけてみました♪
a0067260_15185724.jpg

*生地・・・Color Drop







a0067260_15211333.gif

今日はリトミックの日。
張り切って女の子らしい服を着て行こうとしたら・・・。
車のバッテリーが上がってた。くぅ。
なので、リトミックは行くのをやめて(あきらめ早い)、家の庭で遊ぶことに。
よって、かわいい服はやめて、MADE IN gundamの服(小さくなってきた&少々シミあり)にお着替え。
だって、外で遊ぶと汚すしね・・・。
でもって外の金魚鉢の水を、鉢に口を付けて飲もうとしてた・・・!!ヤメテ~!!

車は無事、父にバッテリーを交換してもらい、動きました♪
バッテリーって古くなったら交換しないとダメなのね。
10年くらい使えるんだとおもってた・・・。
[PR]
by gundammacky | 2007-01-23 15:43 | hand made baby
<< いろいろ♪ いろいろ☆ >>