いろいろ♪

またしても、お久しぶりの更新です。

ベストを作りました。ベストを愛する私、もう、何枚作ったかな?
80サイズが小さくなったので、90で。
この生地、C&Sさんの生地なんですが、薄かったけどどうしてもこの生地で作りたかったので、生地を2枚にして作りました。だから、あたたかい♪
後ろはPUIKENさんのグレーの生地で(あ、見えない・・・)。
a0067260_149364.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE

・・・。
実は・・・上と下の画像、どこかが違う・・・そう!!!リブが違うのですっ!!
上のリブ(リブなのか?)、伸びが悪くて頭が入らずにVのところ切ってから、着せて撮ったの。
で、そのあと直したのがこちら。
a0067260_14123134.jpg

まだまだ、ベスト。
a0067260_14162875.jpg

*生地・・・(左)RickRack  (右)ストロベリーコットン
左はringringので、右はringringの唯一のお友だちの子のです。

で、タートル。
a0067260_14183659.jpg

*生地・・・左からストロベリーコットン  RickRack  ストロベリーコットン
右が私ので後は友だちへ。
作ってあげるね~♪って言ってたのに遅くなってごめんねっ。







a0067260_14215890.gif


もうすぐ2歳になるringring。
そう!誰が言ったか「魔の2歳児」へ突入!!
好奇心という名前のいたずらも日々激しくなってきた。
前はお昼寝から起きると、「ママ~」って呼んだのに、昨日はガタガタ音がすると思って覗いたら自分でイスを運んできて、テーブルの上のものを物色中。
危ない~!!
さらに先日、ばあばが芝生に生えた雑草を取っていたのを見ていたら、次の日ばあばのパンジーをすべて取ってしまっていた・・・。
やられた~!!
さらに!!トイレから戻ると3人で撮った写真を見て、「パパ~♪ママ~♪」ってとっても嬉しそう・・・かわいいな♪・・・・って!!!ぎゃ~!!!ソファーの肘掛に立って見ないで~!!

ま、まあ、目を離してた私が悪いのかもしれないけど危険だよ~。
でも、今度はどんなことしてくれるのかな~?
怪我しないようにやってね。
[PR]
by gundammacky | 2007-02-01 14:35 | hand made baby
<< 交換会&HAPPY BIRTH... パーカー♪ >>